2015-05-01から1日間の記事一覧

腕章作成!

6日に現場の安全パトロールで使う腕章、あまりにも急でまともなモノを準備できませんでしたので、とりあえずエクセルで作成・プリントアウトしてみました。で、これをラミネート加工した後に穴明け・紐綴じすれば完成です♪ こんな感じ♪ 腕に付けるとパッと見…

水位計総合点検

今日から水位計の年点検、『総合点検』が始まりました。 字の如く、水位計機器の総合的な点検でして、通常の月点検では見ないような細かい部分まで点検を行います。 限られた時間の中で作業を終えるには、知識・経験・技術が必要となり、場合によっては度胸…

当社HPのURL

タイトル通りなんですが、いままで書いてて肝心な部分が抜けていたため リンクを貼ります↓ <a href="http://www.kyowadenshi.net/" data-mce-href="http://www.kyowadenshi.net/">水位計設置・メンテナンスの協和電子</a>www.kyowadenshi.net 以上!!! 染野

平成27年度水位計総合点検説明会

もう5月になりました。 1年の1/3が終わったことになります。早いもんです。 さて、先月の28日に水位計総合点検説明会がありました。 弊社社員が作成した資料に基づき進めていきます。 .....。 .............。 ........................。眠い!!! と言う…