会社で暇つぶし

 

f:id:kyowadenshi:20150505141440j:plain

訳あって遠出ができませんので、会社にて暇つぶしです。  アパートにいてもまとめサイトを閲覧しているだけですからね(笑)

会社のトラック、仕事で使うボートを積載するとこんな感じになっちゃいます。
荷台への荷物も積み降ろしが非常~~に大変なのでちょっと考えてみました。

 

 

 

 

 

f:id:kyowadenshi:20150505141508j:plain

短管パイプとダクターチャンネルを無理矢理組み、そこにINNOのバーをやっぱり無理矢理固定(笑)   ボートアタッチメントPRO(私物)を取り付けて完成!

 

 

 

 

 

f:id:kyowadenshi:20150505141542j:plain

どうだ~!!   コレで荷台への荷物の積み降ろしが楽にできるようになりました♪ ハシゴも積む事をよく考えていなかった・・・

積載時の高さも今までとさほど変わりはありませんので特に不都合は無いでしょう。

あとは実際に使ってみてですな。

 

 

 

 

 

f:id:kyowadenshi:20150505141638j:plain

今日はついでに駐車場の除草作業もやってみました。   暑くなってきたので草が伸びるのも早いんですよね。  除草剤を撒ければいいんですけど、周りは田んぼ&畑、枯らしちゃうとマズいので除草剤は使いません。

普段は社員の車を停めてありますので休日にぷらっと行った時に除草作業を行っております。   

 

田んぼでザリガニでも捕まえてみようかな~(笑)

 

 

 

 

第1G 岩崎