本日の沼田は雪景色

f:id:kyowadenshi:20161211115624j:plain

f:id:kyowadenshi:20161211115704j:plain

f:id:kyowadenshi:20161211115735j:plain

f:id:kyowadenshi:20161211115802j:plain

ノーマルタイヤのトラックじゃそりゃ無謀だよな・・・  チェーン巻いてもフロントが滑っちゃう感じです。

センサーが着いている獣道?は登れないので雪山登山。 パソコン持って15分、山の中でファンの音が響いています。  スキー場の降雪機か・・・
この雪の量、隣のスキー場の影響が99%なんだろうな~。

センサーを回収して・・・  回しゅ・・・  凍ってて回収出来ず。  何も出来ないので帰路につきます。   さて、フロントが滑るし下山はどうしよう・・・


f:id:kyowadenshi:20161211120657j:plain

以前日光の雪山で使ったスプレーチェーン、何も無いよりは・・・  って感じです。  
持ってきて良かった(笑)

第1G 岩崎