がっつり。


お疲れ様です。


自分はまた「個サル」に行ってきました。(^^)
前回の記事と内容がほとんど同じになってしまいますが、ご了承ください。笑



↓先週の土曜日は日本橋にて。

f:id:kyowadenshi:20170423221259j:plain



↓今週の土、日は取手、豊洲にて。

f:id:kyowadenshi:20170423221420j:plain

f:id:kyowadenshi:20170423221445j:plain



どれも同じような写真ですね。笑 (^-^;


でも内容はそれぞれ違っていて、
日本橋では体育館のコートで。(ちなみに4時間やりました。笑)
取手では雨が降る中濡れた人工芝のコートで。
豊洲では人工芝のコートで。


コートの状況が違うと、プレーの内容が変わってしまうのが今の自分の実力です。笑
(取手では思うように動けず、とても酷かったです。笑)


どんな状況でも変わらず良いプレーができるようにこれからもっと頑張っていきます。(^^)



あ、もちろんがっつり筋肉痛です。(^-^;



それでは。





第1G 小島