熱中症に注意!とサバゲー報告

こんにちは、第2グループ山本です。

最近また気温が上がりました。

こまめな水分補給と塩分補給を忘れずに!

 

 

サバゲー報告 

今回行ったフィールドは茨城県の特殊作戦群区です!


f:id:kyowadenshi:20170829102236j:image

今回は現場の職人さん4人と同期のやつ合わせて6人で行きました。

 

最後の休日定例会もあって140人参加の大乱闘なゲームになりましたがルールがすべてセミオートのみだったのでうまく立ち回れば生き残ることができ手に汗握るゲームでした。

 

このフィールドはセーフティエリアが室内で試合の観戦ができるモニターが完備されている野外フィールドにしては珍しい場所でしたが今月で終了します。


f:id:kyowadenshi:20170829104049j:image

 

最初で最後の特殊作戦群区でしたが楽しんでゲームをすることができました。

 

フィールドはいつ終わるかわからないので気になるフィールドには早めに行ったほうがいいですね!

 

それではまた来月に

熱中症には気をつけて今週もご安全に(^-^)ゝ゛