協和電子課外活動報告!?

第1グループ皆川です


協和電子課外活動(協和電子サーキットクラブ?)の活動報告?をさせていただきます!?


先日、日光サーキットで開催された走行会に参加して来ました!

参加メンバーは会社の先輩と自分、同僚1人+α2人で参加してきました!

f:id:kyowadenshi:20171230131602j:plainf:id:kyowadenshi:20171230131647j:plain

同僚の男気溢れ出るデミオカッコいいですね!(笑)

f:id:kyowadenshi:20171230131913j:plain

履いてるタイヤも男気溢れるタイヤですよ!

ほぼSタイヤのような溝しかないタイヤ(笑)

NANKANG AR-1 グリップは強烈で車に対して完全にオーバースペックらしいです.....


先輩のAE86のドリフトも相変わらず最高でした! この前は某旧車雑誌に乗ったとかで知名度もある車ですね!!

f:id:kyowadenshi:20171230132906j:plain

第四ヒートで同乗させてもらいましたが、グリップとは又違うGのかかり方ですね!

エキゾーストノートも走りも最高でした!

ホームストレートでのクラッシュや土手を乗り越えた車がいたり様々なことが起きましたが、今年最後のいい走り納めになったと思います!

では皆さん良いお年をお迎えください!













f:id:kyowadenshi:20171230133720j:plain

おまけ(笑)