「声の掛け合い」






 みなさん、お疲れ様です。

 小島です。


 本日は久しぶりに「個サル」に行ってきました。



f:id:kyowadenshi:20180215220452j:plain

  ↑ フットサルシューズ  ヨシ!



f:id:kyowadenshi:20180215213709j:plain

 中央区立 総合スポーツセンターにて

 


 最近、運動不足気味なので少し動きが鈍かったです。(~_~;)


 まぁ楽しめたので良しとしましょう。笑


 個サルは、その日に集まった知らない人達でチームを作り試合をするので、

 それぞれが声の掛け合いをしないと息が合わず、思うようにプレーができません。


 そして、「声の掛け合い」の大切さは現場での作業でも同じことが言える気がします。


 声の掛け合いを怠り、重大な事故につながることもあります。


 お互いに声を掛け、安全を確かめ合いながら現場での作業をしましょう。





 それではみなさん、

 明日からもご安全に。





f:id:kyowadenshi:20180215221225j:plain

  ↑ 運動後のカレーは最高です。(^^)










 協和電子(株)   小島