休日の出来事



年末から年始にかけて色々と忙しく洗車をサボっていたので車がものすごいキタナイ第1G皆川です(笑)

最近のマイブームと言えば車の溜まった汚れを休みの日に落とすこと!


今日は「ボンネット」やってみました

水垢とかウォータースポットとかでヒドイ状況...

そんな訳で早速コンパウンドとかウォータースポット除去剤とか色々磨いて〜f:id:kyowadenshi:20190519190153j:plain

ボンネット磨きました!


磨いた後はコーティング!

f:id:kyowadenshi:20190519190331j:plain

半分だけやってみました

最近のお気に入りの「GYEON」です!!

洗うだけでコーティング出来るすぐれもの

洗うと水と反応してクオーツ皮膜?とかいうのが出来るらしいです

凄くないですか?よく見えない人のために少しアップ画も貼りましょう!


f:id:kyowadenshi:20190519190853j:plain


残りも施工して拭きあげて、磨き上げてこんな感じになりました!

f:id:kyowadenshi:20190519190954j:plain

ヌルヌルテカテカ(*≧∀≦*)


最近のマイブーム紹介でした


f:id:kyowadenshi:20190519191136j:plain


ご安全に!