建物完成!

 

みなさんお久しぶりです!沼口です!

 

今回は自分が担当した現場の思い出について書いていこうと思います。

 

自分が現場に乗り込んでから約半年・・・

やっと建物が完成しました!!

 

 

最初はこんなスケスケですが・・・

f:id:kyowadenshi:20210721133713j:plain

当時はまだ寒い時期でした。。。

 

半年も経てば!

f:id:kyowadenshi:20210721134444j:plain

 

こんな立派な建物が出来上がります!

 

多種多様な職種の職人さんが魂込めて作り上げた建物は美しいですね!

自分もこの工事に携われたことがとてもうれしいです!

やはり地図に残る仕事っていいですね( *´艸`)

 

これからも事故怪我無いよう、一生懸命仕事していきたいと思います。

 

それではみなさんご安全に!