2017-01-01から1年間の記事一覧

協和電子課外活動報告!?

第1グループ皆川です協和電子課外活動(協和電子サーキットクラブ?)の活動報告?をさせていただきます!?先日、日光サーキットで開催された走行会に参加して来ました!参加メンバーは会社の先輩と自分、同僚1人+α2人で参加してきました!同僚の男気溢れ出…

遊びに行ってきました

はじめまして。脇です。一昨日、先輩と一緒に母校に遊びに行きました。先生達は、相変わらず忙しそうでした笑これからも、ちょこちょこ遊びに行こうとおもいます。

読書

今月はこの作品を読みました。最初の一文でこころを掴まれてしまいました。変態だと思います。菊地

高所作業

お疲れ様です。作業車に乗っています。少し恐いですが、景色はいいものです。安全帯もしっかり着用しています。それではご安全に。菊地

長野県

お疲れ様です。菊地です。先月ですが長野県に行って来ました。目的は温泉と観光です。ゆったり過ごすことができました。皆さんも行ってみてください。写真は松本城です。技術部菊地

熱中症に注意!とサバゲー報告

こんにちは、第2グループ山本です。 最近また気温が上がりました。 こまめな水分補給と塩分補給を忘れずに! サバゲー報告 今回行ったフィールドは茨城県の特殊作戦群区です! 今回は現場の職人さん4人と同期のやつ合わせて6人で行きました。 最後の休日定…

今さらですが

どうもはじめまして 第2グループ所属の山本です。 皆さんゴールデンウィークはどうすごしましたか? 私はもちろんサバゲーしてきました! 初心者の友達を連れて 右が私です(´・ω・`) 場所は東京サバゲーパークです ここには何回も行っていますが 毎回違うゲ…

がっつり。

お疲れ様です。 自分はまた「個サル」に行ってきました。(^^) 前回の記事と内容がほとんど同じになってしまいますが、ご了承ください。笑 ↓先週の土曜日は日本橋にて。 ↓今週の土、日は取手、豊洲にて。 どれも同じような写真ですね。笑 (^-^; でも内容はそ…

春ですね

お疲れ様です。第二グループ皆川です(=゚ω゚)ノ最近暖かくなって来ましたね!!昼間は26度にも:(;゙゚'ω゚'):ですが夜は10度台にまで下がってしまいます.....寒暖差が激しいですね(^^;)体調管理に気をつけて行きましょう!!ご安全に!!(・ω・)ノシ

運動してきました。

お疲れ様です。 先程、豊洲にて個サルをやってきました。とても暑かったです。 個サルというのは、個人で集まった人達を何チームかに分けてフットサルの試合を行うものです。 自分はよく個サルをやりにふらふらと都内に出掛けます。笑 気軽に参加できてフッ…

先週のできごと!?

第2グループの皆川です(^o^)/先週、協和電子課外活動(仮)をして来ました♪( ´▽`)日光サーキットで走行会参加です!?会社の先輩と僕の同期と3人での参加なので、課外活動ですよね?(・_・?)先輩のハチロクは音も、走り、も最高でしたヽ(≧▽≦)ノチャンスがあれば…

これから沼田です。

関越道昭和付近、降雪・積雪なう。たどり着けるだろうか・・・