お疲れ様です。 技術部西田です。

 

今回はいつもの電気工事とは違う水位計の工事の方にお邪魔してきました。

 

内容はG管の配管+αな感じだったのですが

 

 

f:id:kyowadenshi:20200218180310j:plain

配管工事やってきた

写真が実際にやってきたところですね。

 

アンカー打ってダクター付けて配管取り付けるだけなんですけど

 

いかんせん足場が狭い。

 

幅40cmくらいしかないのに安全帯かけるところがない。

 

f:id:kyowadenshi:20200218180258j:plain

この穴..深い..!

落ちたら10mぐらい下の水の中にドボン。

 

こんなん足震えますわ(^_^;)

 

電気の現場の鉄骨の上なんかとはまた違った怖さがありましたというお話でした。

 

皆さんも不安定だったり狭い足場の上での作業にはお気をつけて・・・

 

ではご安全に!