安全パトロールに行ってきました(第2弾)

お疲れ様です。技術部 西田です

今月も安全パトロールに行ってまいりました!

 

f:id:kyowadenshi:20200715165858j:plain

前回から1月経ってだいぶ進んできてました!

 

前回のパトロールから1か月たって内装、外装ともにだいぶ進んできていました!

 

f:id:kyowadenshi:20200715165913j:plain

内装!壁と天井が貼ってありました。

 

f:id:kyowadenshi:20200715165928j:plain

内装2!床ができて柱に盤とかがついてそれっぽくなってます!


今回のパトロール中は作業員さんたちは幹線引きを行っていました!

パワーボールを使って作業しているようでした。

 

f:id:kyowadenshi:20200715165942j:plain

パワーボールらしきものが左に見える・・・?

 

 

そして前回にもいた冷房が効いた部屋も健在でした。

これから暑さが本格化したらみんな利用するんでしょうか・・・?

 

f:id:kyowadenshi:20200715170051j:plain

クーラーボックスと名付けよう


というわけで先月から引き続きで同じ現場の安全パトロールでした!

一か月でかなり現場に変化が起きていましたが、安全管理は変わらずしっかりと
行われていました。

この調子で無災害で頑張ってほしいと思います。

 

ではご安全に!