今日から小名浜、本格的に乗り込みです。

f:id:kyowadenshi:20161201193444j:plain

橋の避雷針工事。 避雷針なんてよくわかりません(笑)
とりあえず線をつなげればOKみたいな??

職人さん2人+自分、今日はアンカー(AYプラグ)を400発くらい打ちました。 前屈みの施工なので背中・腰が痛い・・・ 
新規入場&現場説明が終わってから&雨中の作業だったのでまぁまぁの進捗でしょう。 屋外作業だとこの時期暗くなるのが早いし。

建築の絡みもなぁ~    って、建築の絡みとか言うの何年ぶりでしょ!?  建築も元請けも職人さんも、普段はオイラが建築系の仕事をしていると思っているんでしょうね。  普段は川なので、建築とか他の絡みとかありません(笑)




f:id:kyowadenshi:20161201202945j:plain

雨上がり後の虹です。


弟1G 岩崎