初めましての挨拶と釣りに行った話とおまけ 

初めまして!去年の4月に入社しました 西田です

時間がたつのは早いもので、もうすぐ入社して1年が来ようとしてますね

初めてのことしかなくてこの1年間大変でしたが楽しかったです!

 

さて、今回のブログの内容ですが
この間 家族&親戚で釣りに行ってきましたのでその思い出を語ろうと思います!

 

行った場所は小貝川という川のなにやらテトラポットが大量に転がっている所

 

 

f:id:kyowadenshi:20190225163825j:plain

ずらーっとテトラポット

私が釣りを始めたのはここ最近のことで、ずっと父親から釣り具を
借りていたのですが、この日は初めて自分で買ったものを持ってきました。

 

f:id:kyowadenshi:20190225164036j:plain

スコ~ピオン200HG~(ドラえもん風)

はい、そんなわけでこの紫色に輝くリール、スコーピオン200HGを買いました

 親戚に勧められるまま買ったので詳しいことわからんけど色が好き!

 

ではでは、第一投目!行きます!

 

ていっ! シュルルルルル~ ぽちゃん! クルクルクル~

 

すっげえリールが軽い! 巻くのすっごい早い! 1万3千円のちからってスゲー!

 

そんなわけで、調子に乗って何回か投げていたその時・・・

 

バシュッ!!   ・・・おんやぁ??

 

f:id:kyowadenshi:20190225164027j:plain

知ってた

ですよねー、やらかすよねー、初心者だからねー

親戚にめっちゃからかわれましたわ(´・ω・`) 

 

そのあとも1時間半ぐらい投げてたんですけど、まあちょくちょくやらかしまして

3分の1くらいは糸と格闘してた気がします。

 

この日は結局誰も釣れなくて残念な結果で終わってしまいました。

 

けど、やっぱり自分の道具っていいなぁと思いましたね。

今度はロッドとかルアーとか買いに行こうと思います。

買ったらまたブログ書くのでその時はよろしくお願いします!

 

 

おまけ

 

親戚に「すごいの釣れた!ちょっとこっち来てみ!」と呼ばれたので行ってみると・・

f:id:kyowadenshi:20190225164041j:plain

某D社のあいつ

         魚じゃないやんけ! 

 

                                   END